
0
    • 2014.06.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    レディーススタイリング&トートバッグ入荷

    0
       こんばんは!

      Yukiです!

      今回はレディーススタイリングとトートバッグ入荷のご紹介です!

      まずはレディーススタイリングの紹介!


      tops:ACV
       
      inner:DF

      前回は黒Tシャツを用いたスタイリングでしたが、今回は白Tシャツを使用したスタイリングです。

      女性だとビッグT感覚で着れるので、女性でも楽しめます!

      モノトーンでまとめるとワンポイントの宇宙柄が映えるのでシンプルなスタイルでも◎!

      男性だけでなく女性にも是非、着て頂きたいです!



      次はトートバッグ入荷のお知らせ!

      トートバッグ(¥1500)


      A4サイズのノートなど、すっぽり入るので、学生にお勧めです!
      また買い物などでもエコバッグとしても使用するのも良いかと思います!

      グラフィックはTシャツよりもかなり鮮明になっているため普通のトートバッグよりも存在感のあるので、こちらもお勧めのアイテムです!

      明日(6/20金)よりリリース開始となります。

      こちらも少数生産となっておりますので、お早めに!


      お問い合わせはこちら↓
      jacketman9896@gmail.com

      そろそろ夏シーズンを迎えるので、夏バテには気をつけていきましょう!

      ではでは!

      あでゅー!

      Yuki

      DEAF・FASHION 第一段Tシャツリリース開始!

      0

        こんばんは!

        Yu-kiです!

        明日より僕が考案したTシャツがリリースされます!
        今回、人気ブランドであるTHE TESTのデザイナー佐藤立志氏にご協力頂き、今回、販売させて頂くことになりました。

        Tシャツは2種類ありますので、以下、ご参照ください!


        白バージョン(¥3000)





        黒バージョン(¥3000)



        今回、THE TESTのTシャツのボディや宇宙柄を使用させて頂いており、THE TESTが持つストリート感と聾の象徴である手を融合させたデザインとなっております。

        ちなみにサイズはXLですが、ユニセックスで着れるのでFサイズ感覚で着用頂ければと思います。


        このTシャツの意味は「劇でも映画でも音楽でも手によって生み出されるものであり、手によって生み出される力の可能性は宇宙級」という意味を込めて作りました。

        と偉そうなことを言ってますが、要は皆に着てほしいってことです笑


        そして着用写真がこちら!(自宅でごめんなさい。。。)


        hat:Yohji Yamamoto

        outer:LIMI feu

        inner:DF(デフファッション)

        pants:MUZE

        sox:PARADOX

        shoes:THE TEST

        個人的にはTシャツ単体で着るよりも上記のようにジャケットで合わせて、きれい目やモードっぽく楽しんだり、パーカーやMA-1で合わせてストリートスタイルを楽しんで頂きたいと思っておりますので、ぜひ、皆様に着て頂きたい1着です!

        少数生産となりますので、気になりましたらお早めにご連絡ください!
        お問い合わせはこちら↓
        jacketman9896@gmail.com

        次回はレディーススタイリングを公開いたしますので、お楽しみに!

        ではでは!

        あでゅー!

        Yu-ki


        今思うこと

        0
          お久しブログです!

          Yukiです!

          告知から4か月ぶりのブログ。。。

          安定の放置ですね。。。笑

          放置癖をどうにかしたいです笑

          さておき、今回は、先日、大手ジーンズメーカーのエドウィンが倒産したことについて僕が感じたことを書こうと思ってます。

          倒産に関することはニュースでいろいろ載ってるので、個人で調べて頂ければ笑

          まず誰もが知ってる大手メーカーだけに倒産したと知った時は衝撃を受け、アパレルに安定なんてないのだなぁと思ったと同時にファストファッションの煽りを受けたのかと思いました。
          (以前、Yohji Yamamotoが倒産した時もかなり衝撃を受けましたが)

          g.u、ユニクロ、フォーエバー21などのファストブランドの勢いもあり、多くの顧客がファストブランドに流れ、さらに来年は消費税増税の影響で、顧客はよりファストブランドに流れ、デザイナーズブランド、ハイブランドが廃れていってしまうんじゃないかと懸念しています。

          断わっておきますが、僕はデザイナーズブランドやハイブランドも好きですが、古着やファストブランドも好きです。

          ファストブランドもデザイン性、コストパフォーマンスの高さが上がって、たぶん昔より多くの人が手軽に服を楽しめるような時代にもなってきたのかなと思うし、僕自身、ユニクロを愛用していてコーディネートの幅を広げたりして楽しんだりしてるわけであって、決してファストブランドについて否定的に見ているわけではありません。

          ただ、それでもファストブランドが絶対に生み出せないデザイナーズブランドやハイブランドの絶対的なかっこよさと魅力って、やっぱりあるんだと思います。

          川久保怜氏の「高いものは良いもの」ではないけど、かっこいいもの自分が魅力だなと思う服を着るとやっぱり特別な気分になったりします。

          かっこいいな。欲しいな。でも高い。それでもやっぱ欲しい。
          服との出会いも一期一会であり、二度と出会えないかも知れない服を頑張ってお金を貯めて買って手に入れた高揚感は、まずファストブランドにはないものだと思います。

          高いものを買えとは言いません。

          苦労して手に入れた服をちょっと気分を上げたい時に着たり、勝負をかけるデートの時に着たりして笑
          そんな普通の日常の中で楽しみが増えるのかなぁと僕は思います。

          そういった楽しみやかっこよさが消えてしまわないようにと願う今日。

          アパレル業界に働いてない僕が偉そうに言える立場ではないのでここまでにしときます笑

          今年もあとわずかですが、最近、冷え込んでるので体に気をつけて楽しんで過ごして下さい!

          来年もがんばります!

          あでゅー!

          Yuki

          コラボ企画「芸術祭」

          0
             お久しぶりです。

            Yukiです。

            半年ぶりの更新となりました。。。

            更新できず、すいません。。。

            個人的な事情で、この半年いろいろありました。

            前半は特に結構しんどかったことが多かったですが、楽しかったこともあったので、よしとします。

            特に5月に行ったONE OK ROCKのライブが今年一番のテンションになることは間違いなさそうです笑

            ちなみに個人ブログは閉鎖しませんが、基本的にこっちでいろいろ書こうかと思ってます。


            本題ですが、来年、手話あらんという団体と合同企画「芸術祭」を開催いたします。

            劇・映画・ファッションショーを行います。

            それに伴いモデルさんを募集しておりますので、詳しくは動画をご覧ください。
            http://www.youtube.com/watch?v=PxsRuiuKCbU&nofeather=True


            一緒に盛り上げていきたい、楽しみたい方は是非、お待ちしております!

            芸術という分野で盛り上げていきたいということから今回、一緒に企画をやらせて頂くことになりました。

            2年前のスワップーミーティング以来のイベントなので個人的には非常に気合い入ってます!

            と言ってもそんなに固くならず楽しんでいこうって気持ちでやろうと思ってるので、気軽に応募お待ちしております笑

            ちょいちょいブログも更新できるようにしていくので、読者が増えるよう頑張ります笑

            ではでは!

            あでゅー!

            Yuki

            おひさです。

            0

              お久しぶりです!

              Yukiです。

              2013年もはや1か月!

              個人的には新年早々ついてないことばかりですが、なんとか頑張ってます笑

              先日、久しぶりに友達と一緒にグランバザー行ってきました!

              友達がグランバザーというものを体験したいということでラフォーレに。

              ちなみに友達はACV、TOPMAN、メルシーボーク、ジョイリッチなど買いました。
              しかもこれだけ買っても2万もいかないのがグランバザーのすごいところ・・・笑

              中でもACVは90%オフとかなり破格でした笑

              しかも新作なだけにこれは買わないと!と思って買うつもりはなかったのに一点だけ購入!笑

              ということでグランバザーで購入したアイテムを取り入れたスタイリングです!笑


              tops:ACV

              cardigan:Cheap Monday

              inner:4jigeN

              shorts:ACV

              denim:THE TEST×doctor denim

              shoes:FFYR

              tote:THE TEST

              accessory:NaNa-NaNa

              購入したのはACVのショーツ!画像だとわかりづらいですが、ストライプになっており、かなりボリューミーのあるボトムなので、かなり気に入ってます。

              グランバザーでモリシーが穿いてる姿を見て衝動買いしてしまったとゆー・・・笑

              やっぱり安定感のあるパンツを穿くと落ち着きますな〜。
              スキニーもいいですが、やっぱりワイドパンツを穿くと男臭さを出せていいなと思う笑

              ローファーは昔、グランバザーで買ったものです笑

              すごく得したから夏もまた友達と行こうかな。。。笑

              ちなみにこの写真、髪を結んでます笑。だいぶ伸びたな〜と思ったので昨日、髪を切って気分一新してきました!

              今は気分が少しずつ上昇しつつあるので、毎日エンジョイできたらいいなと思ってます!

              スナップも久々に撮りたいし。。。

              もっともっといろんな人と出会っていきたいです!

              ということで2013年もペスモな年にしていきましょう!

              では、また!

              アデュー!

              Yuki


              草津旅行

              0

                こんばんは!

                Yukiです!

                前もちょろっと書きましたが、草津に行ってきました!
                完全なプライベート日記になります笑

                今回は友達3人で1泊2日というプチ旅行に行ってきました。
                イワシがいなかったらと思うと仲良くなってないであろうメンバー笑

                草津に着いたら腹ごしらえということで真っ先に飯食いに笑

                ひたすら飯を食うたつやに対し、食わずにとるあいこたん。

                どうでもいいけど、この二人、髪型や服のテイストがかぶりすぎて俺ぜんぜん違う格好してる笑

                昼食後は湯畑へ。

                ちなみにたつやは初草津だそう。

                一応、ファッションブログなのでコーディネート載せまする笑

                knit:4jigeN

                tops:ACV

                pant:4jigeN

                leggings:UNIQLO

                stole:ACV

                boots:doctorMartin×Limi feu


                旅行なので動きやすい格好で行きました笑


                何枚か撮ってたら、なぜかあいこたん乱入。
                カメラマンと共に空気読めよとツッコミ入れる笑


                でも結局、仲良く写真に映るぼくら笑
                なんだかんだ言って僕らって仲良いんです笑

                なぜかこの子は憎めない笑

                その後は足湯へ

                もっさ!!!笑

                そしてリラックスしすぎ!!!笑

                でもなんか画になる!!!笑


                あいこたんと僕よりもたつやとあいこたんのほうが仲良し笑

                てゆーかカップルにしか見えない。もう僕の中で勝手にカップルということにしてる←
                おれの前でいちゃいちゃすんな笑

                その後は、たつやと鍋に。
                男二人の鍋は、もっさすぎるので写真はありません笑

                旅館に帰って3人で風呂上りのビール会!

                あいこたん、なんかえろい←

                たつやがイケメンだから泣く←

                深夜までお楽しみは続きました。。。

                2日目はノープランだったので気ままにぶらぶらと足を運んでましたが、まさかの友人と出会う!
                写真はないけども笑

                やっぱ世間は狭い笑

                最後は西の河原大露天風呂に

                ここほんとにめっちゃ広い!

                一度は行く価値はあるので草津に行く際は是非ここに!
                湯畑からそんなに遠くないのでアクセスも良いです!

                1泊2日は短すぎたけど本当に楽しかった!
                すごく癒されたな〜。鎌倉、京都も好きだけどここも和の雰囲気があってすごく落ち着く。
                また機会があれば行きたい!

                このメンツで来年も温泉旅行に行けたらいいな〜。

                あ、二人ともアメリカのお土産よろしくね!
                できれば豪華なお土産を・・・←

                さて!今日から12月!今年最後の1か月!

                1か月を楽しみぬきます!

                皆さんも楽しい1か月になるといいですね!

                ではでは!

                あでゅー!

                Yuki


                GYFTオープンパーティー

                0

                  こんばんは!

                  Yukiです!

                  皆さん3連休はいかがでしたか?

                  旅行したりデートしたり仕事したり家でまったりしたり・・・いろんな過ごし方をしたと思います!

                  僕はと言うと友人達と1泊2日の草津旅行に行ってきましたよ!

                  草津旅行については後日、またブログで載せたいと思います!

                  今回は前日にGYFTのオープンパーティーに行ってきましたので、写真は少ないですが、アップしたいと思いますー!



                  めちゃくちゃ人が来てました!
                  ファッショナブルな人が多くていろいろと刺激になりました!
                  写真にはないですが、超人気ファッションブロガーのミーシャジャネットさんも来店しました!

                  セレクトアイテム




                  写真以外にもセレクトアイテムがずらりとあるので足を運ぶ価値ありです!
                  アクセサリーなどの小物が豊富でした!
                  レディースアイテムもたくさんあるので男女共に入りやすいショップだなと思いました!






                  右がBCデザイナーのチリさん!

                  いろんな人と出会ったなかでもこの人は本当に尊敬できる方です。
                  いつも元気もらってます!

                  ちなみに僕の小学校と同じ出身で地元も一緒で言わば僕の大先輩です!笑
                  先輩に夢を与えてもらったので僕も頑張らなければと日々、精進してます!


                  左がACVデザイナーの石田氏と右がGYFT店長のマナ様!


                  真ん中に立ってるテーラード着てる女の子がGYFTスタッフのゆきちゃん!
                  その隣は僕の友達で仲良しのみきちー!
                  髪型で顔見えない笑

                  ゆきちゃんは洒落乙美女で笑顔が素敵な女の子!
                  背が高くてびっくりしました笑
                  ちなみにお互いにYUIファンということで仲良くさせてもらってます笑

                  パーティー後はみきちーと久々に飲みに行ってきました!


                  二人ともビールが好きなので焼き鳥ばっかり食べてました笑


                  あまりの美味さに焼き鳥たちを凝視するみきちー笑

                  久々に話せて楽しかったー!

                  最後は恒例のmy coordinateでお別れしたいと思います!笑


                  cap:THE TEST

                  outer:THE TEST

                  inner:THE TEST

                  pants:THE TEST

                  shoes:THE TEST

                  この日は全身THE TESTでした笑

                  今年もあと1か月くらいになりましたが、まだまだ楽しみましょー!

                  次回は草津旅行について書こうかなーと思ってます!

                  ではでは皆さんアデュー!

                  Yuki


                  服を通して思うこと

                  0

                    ども!

                    Yukiです!

                    初の1日2連続投稿です笑

                    今年もあと1か月半ということで今年思ったことをここに書いてみようかと思います笑

                    まず気軽にお洒落ができる国って、すごく恵まれた国なんだなーって思う。日本含めて。

                    たとえば、貧困な国は、まずアパレルショップなんてそんなにないと思う。

                    そういった意味ではアパレルの仕事って平和の象徴なんだなって思った。

                    何カ国も海外に行くとすごいとか、海外に行かない奴は視野の狭いやつだなんていう人がちらほらいるけども、日本だってすごいし、負けてないと思う。

                    フランスとかイタリアとかすごいおしゃれなイメージは強いけど、海外にいる友達と話すと「日本人ってすごい美意識高いし、おしゃれな人が多くてびっくりした!」って声が多かったな。

                    下手したらパリよりおしゃれな人が多かったりしてなんて冗談も交えて言ってたな笑

                    ヨーロッパのあの雰囲気は確かに憧れるけど、日本しかない和の文化は世界に負けてない文化だと思う。

                    日本独特の繊細なモノ作りはまねできないし、海外のブランド様々!なんて人もいるけど日本のブランドだって負けてないはず。

                    ちなみに僕が持ってる服もけっこう日本のブランド多いです笑

                    愛国心とかはないけど、日本もいいのにと多々思うことがあります。

                    悪く言えば敗北精神の人が多いのかなと思ったり。

                    もっと日本人であることを誇りに思って生きていけたらいいなーって思ってます。

                    そういえば、元イッセイミヤケデザイナーの三宅一生さんが言ってた「ファッションだけが独立してるなんてありえない。なにかしら社会との関連性はある」と言ってたの思い出した。

                    僕らが何気なく着てる服だって社会との関連性があるんだなって考えたりします笑

                    歴史を探ってみるといろいろと面白いけど、長くなるのでこーいう話はしません笑

                    なんだか堅苦しい話になってしまいましたが、僕の勝手な見解で書いてると思って気軽に流してもらってもいいです笑

                    でも、たまにはこういう話もしていきたい。

                    てきとーなノリで過ごしてる僕ですが、こーいう話にもお付き合い頂けたら大変うれしいです笑

                    さて、明日も仕事なので、頑張ってきます!

                    皆さん、よい華金を!!!

                    あでゅー!

                    Yuki


                    GYFT/ギフト OPEN告知

                    0
                       こんばんは!

                      Yukiです!

                      今日は告知です!

                      来週木曜日、22日に渋谷パルコパート1-4階にてTHE TESTとNaNa-NaNaのコンセプトショップ
                      GYFTがオープンされます!

                      18持からよりOPENパーティーも行われます!
                      ACVデザインチームが全員揃うかなりレアな機会の上に超人気ファッションブロガーのミーシャジャネットさんがご来店予定らしいです!

                      これは行くこと間違いないなしです!

                      僕も行く予定なのでスナップもできればいいなと思ってるので、ぜひ、皆様、遊びに来てください〜。

                      THE TESTが渋谷パルコに置かれると思うと個人的にかなりわくわくします!

                      さらにTHE TESTレディースラインが始動するらしいので、THE TESTが好きな女性には朗報ですね!笑

                      この二つのブランド以外にも置かれるブランドがいくつかあるそうなので、楽しみです!

                      GYFTスタッフの皆様、楽しみにしてます〜!

                      行く方は当日に会えるの楽しみにしてます!

                      では!

                      Yuki

                      秋から冬へ・・・

                      0
                        こんばんは!

                        Yukiです!

                        今日は寒いですね〜。

                        秋も終わりって感じですね。

                        気がついたら今年、あと2か月もない。。。

                        年末の過ごし方に悩んでます。。。笑

                        さて、ちょっと前になりますが、皆さん、ハロウィンはどう過ごしましたか? 

                        僕は今年は川崎のハロウィンパレードに観に行きました〜。

                        友達みんなと仮装していきましたよ!

                        ただ、僕は前日に知ったので大した仮装ができなくて残念でした泣

                        友達みんな仮装のクオリティが高くてびっくりの連続でした!

                        パパラッチもすごかったし、楽しかった〜!

                        来年はパレードに参加したいなーって思ってます!

                        話は変わりますが、昨日、久しぶりにスナップしてきました!

                        復活1発目の通常スナップなので、皆様、ぜひ、御覧くださいー!笑

                        というわけで恒例のMy Coordinateを載せます笑



                        hat:Yohji Yamamoto

                        tops:ACV

                        inner:D of ACV

                        pant:THE TEST

                        shoes:THE TEST


                        前回は全身黒だったので、今回はチェックパンツを取り入れてみました笑
                        最近、購入したACVのチェスターコートが鬼かっこいいので、めっちゃ気に入ってます。

                        もう今年は服は買いたくないです。。。笑

                        今年はレザーにハマってるので、レザー似合う女子が好きです!
                        ・・・はいどうでもいいですね笑

                        まだまだ今年もたのしんでいきましょう!

                        あでゅー!!!

                        Yuki